アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
美作市北部は大雪でした 2017/1月末
美作市北部旧勝田町の北部は鳥取県智頭町に接しています。 テレビ、やnetNEWSで既にご存知と思いますが、私の住む久賀もそこそこの雪でした。 自宅まえのカド(庭)もやねから落ちた雪で50cmくらいになっています。 家の裏は雪が解けないので80〜120cmくらいになりました。 寒い、 とりあえず暖かい津山市へ避難しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 10:23
田舎暮らしin久賀(KUGA)
私は昭和24年生まれの67歳 昨年4月から自宅と田舎の家との2重生活を始めました。 小学生まではこの古民家で暮らしていました。 これからリタイヤ後の田舎暮らしを進めたいと思います。  でも。古民家の冬は想像以上に厳しいです。 寒い、とにかく寒い! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 22:40

月別リンク

‘/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる